漫画試し読み!

人気のあの漫画の試し読みが出来るサイトを紹介!

今日から俺は!! の試し読みができるのはココ!

テレビドラマもはじまった
今日から俺は!!

 

西森博之氏原作の
少年サンデーで連載されていた作品です。

 

ギャグあり恋愛あり格闘ありの
人気漫画で今でも根強いファンがいます。

 

あらすじ
頭脳・運動神経ともレベルは高いものの、超普通な高校生活を送っていた三橋貴志は、転校をきっかけにイメージチェンジを決意! 入った床屋さんで「金髪パーマにしてください」と頼み、ツッパリとして生きることを決めます。 そして、転校初日。ツッパリとしてビジュアルは完璧に決めた三橋ですが、転校生は彼の他にもう1名いました。もう1人の転校生の名前は伊藤真司。 彼の髪の毛も三橋に負けないくらいツッパっていた!!! 髪の毛をツンツンに逆立てた伊藤と、金パーの三橋。2人のツッパリコンビが出会い、様々な問題を乗り越えながら成長していきます。 どんな手を使ってでもやり返す!我儘!卑怯!な規格外ヒーローが誕生!?

 

そんな今日から俺は!! を
どこかで試し読み出来ないかと探してみたところ、
なんと見つけることが出来ました!

 

煩わしい登録なども一切不要なので、
手軽に読むことが出来ます。

 

とてもおもしろい作品なので、
読み始めると時間が立つのを忘れてしまいますよ!

 

今日から俺は!!をためし読み出来るサイト! 
上をタップして「今日から俺は!!」で検索